FC2ブログ

プロジェクト×××

セックスレス!?いえいえ、プラトニックです。

夫婦、心身相違

カミーノ・ハイがようやく落着いた。

帰国後、ずっと気持ちが高ぶっていて、

「足が地に着いていない」
「今後どうするつもりだ」
「資格をとれ」
「なんとかなると思っているのか」

普段、周囲も驚くほど妻の行動に無干渉な夫が、声を荒げてまくしたててきた。
そして、言い過ぎたことを反省しては、声弱々しく私に謝り、甘えた

それは、キャラ変か!?って位の豹変振りで。

夫は私がいない間にいろいろ思うことがあったのだろう。
①うまくいかない就職活動
②夫の心配とはよそに、たまにくる妻のメールは言葉短く「楽しい!!」だけ。
③友達夫婦の仲の良さ。
④帰ってきた妻は他の男の話ばかり。(カミーノ・メイトは男が多かった)
⑤元同僚達は順調に新しい道を歩きだしている焦燥感(?)。
⑥なのに妻は「1年はゆっくりする」、「熊野古道いきたい」、それどころかまだ外国にも行きたさそうな、暢気っぷり
⑦夫婦はなれて暮らし、妻の大事さを再確認した事実。


以上は、夫の話し周囲の話しを併せて妻の想像も若干追加した総括だ。

実際、帰国後、夫が私の体を触ったりキスをしてきたりしたことは・・・・

12年ぶりくらい?

キス14年ぶりくらい?

大いなるチャンス到来期だったのだ。

でも、私は気持ちがちっとも戻らず、キスをせまる夫の唇に正直、躊躇したのだ。
(スマン、夫)

私の気持ちが落着き、元同僚の妊娠が分かると、
ちょっくら夫にせまってみるか?
これがラスト・チャンスかも??

と、じわじわ込み上げてくるものがあったが・・・再燃するほどでもなく、今に至る。

人の欲とは分からないものだ。

のムラムラがカミーノ前の私だったら。
いや、のムラムラが帰国後すぐだったら。

夫婦無職中の先の見えない状態とは言え、そんな現実を跳ね除け、再び体を重ね合うことがあったのかもしれなかった・・・ → To Be Continued ....(?)

vege_poem_1

vege_poem_2

vege_poem3




-----------------------------------

編集後記

つーか、今、廃人です。

そして、閉めはJoJo風です。
スポンサーサイト



妻、女豹の如く

昨日、久しぶりの3連休&妻のみ休日&晴れ&来週送別会あり、ということもあり、いつものいきつけのブディックへ出かけた。

女豹の如く、狩って狩って狩りまくった。

頭のテッペンから、足の先までのトータルコーディネイト。
&いつ使う?というドレスまで。

【戦利品】
①ツバの大きい帽子(クロッシェ) 新品  1,500円
※父母の物は手作りできても自分の物まで作る気力がない為
※そのかわり夫の分は手作る

②大人っぽいワンピの古着 700円
※送迎会で着用予定 初めての大人柄

③ブラウスの古着(コムサ) 500円
※上記ワンピとあわせてきる予定 

④ブラウス(日本製) 500円

⑤アームカバー 330円
※送別会会場が寒むかったら対策。(私は冷え性) 初めて

⑥トレンカ 330円
※初めてかった

⑦七部タイツ 330円
※予備。当日が晴天だったらこちらを着用。

⑧エンジニアブーツの偽物 新品 3980→1,000円に
※ブーティ感覚ではけそうなショート丈。雨降ったらこれを履く予定。
※又、雨の日の普段使いとして使用予定。

⑨脱線1 ロマンチックなドレス 新品 1,000円
※誘惑に負けた。
※縫製が思ったよりちゃんとしているし、生地がしっかりしている。
※型崩れもなく美品。
※一度は着てみたかった、乙女服。
※しかし、一体どこに着ていけるだろうか・・・妻、齢34歳・・・。
※もう少しサーモンががったピンクなら尚GOODでしたよ。

⑩脱線2 PLAYBOYのスエット上下 新品3,980→700円
※寝巻きに。
※ちょうど、現役のものがくたびれてきていた。


計 6890円 (税別)
ポイント使用→ お支払い 6,390円

むはーっ

久しぶりに自分の服に金を使った。
夫よ、許せ。
でも正社員・最近残業有の婦人の服代にしたら安いよね??


いきつけのブディック(実際は古着屋)にいりびたること3時間
試着すること10着以上
店員に話しかけられること皆無

この気楽さが好きです。
しかも安いので、失敗しても諦めがつく。
そして、普段着ないタイプの服に挑みやすい。

夜、本日の戦利品をさっそく着用し、夫の前でファッションショーをした。

夫は「ムダ遣いしやがって」と言い、
「じゃあ、僕も買おう」と、モンベルの冬用のジャンバーのアウトレット14,000円をクリックした。

1着の服で14,000円。

千円前後の買い物をしてきた貧乏性の妻には刺激が強すぎるのであった。






今朝、アマゾンで例の乙女服を発見しました。
全く同じお品です。
私はこれを新品1,000円でGET!!
送別会には着用しません。

うっしゃーーーーっ!!!

勝利の雄叫びじゃぁ






-----------------------------------

編集後記

庭木を剪定していて出てきた「草」に「蕾」がつきました。
私はこれはカキツバタとかアヤメじゃないのかなあとにらんでます。
湿地じゃないから、アヤメかなぁ。

と、いうことで「クリック」のバナーも変えました。

そして、ついでにプロフィールに画像もはめ込んでみました。
彼の名前は「内野りす」君です

夫から『抱く』の言葉

3日間滞在した義父母も帰り、夫婦共働きする日常の生活に戻った。
今週は全く仕事が忙しくなかったので、義父母滞在準備期間の三日間+滞在中の三日間のあわただしい(楽しかったけど♪)休みのない日々からのよいクールダウンとなった。

ほど良い充実感と脱力感からか、夫と私のスキンシップも多い。

一つの座布団に体をぴったり寄せ合って、二人で寝転んでふざけたり、肩をもみあったりとか。

その中で夫が、いつものいたずらっぽい口調で、
「お風呂入ってないだろ。汚い。お風呂入って来いっ
※夫は帰宅後すぐシャワー浴びる派、私は寝る前に浴びる派。
「そんなんじゃ、抱けやしない。抱かれる気があるの?
↑こういうセリフは何故かオネエ口調


私は驚いた。

プラトニック10年の私達といえど、下ネタは好きで、お互い度々繰り出し合い、それを面白がる仲ではある。
しかし、夫の口から私に向けて『抱く』なんて生々しい言葉を発せられたことがあっただろうか!?

いつものようにふざけて、憎まれ口を返したが、妻は内心・・・・
(……夫、本人が気付かない潜在意識の隅っこで生殖本能が芽生え始めてきているのかな・・・?

と、春の息吹を感じたのだった




-----------------------------------------

編集後記


息吹といえば・・・山吹 

夫が好きで、5年前に引っ越した年に、たくさん家の周囲に挿し木をしてくれました。
そのおかげで、今の季節は山吹屋敷です。
山吹色(この色)もとても好きだし、山吹の葉の萌黄色(この色)もとても好きだし。
お隣さんから借景している大きな桜の木もまだまだ真っ盛りで美しいし

……春。
好きだ!!!



猛男が活躍する少女漫画界に革命をおこした話題作



好き爆発

プラトニック暦10年。

夫婦ともども性欲がなく、いたって幸せな生活を送っている。


このままでも充分。

・・・けど、妻は最近、少し子供がほしいかも?と想い始めてきた。



けど、別に夫とのそういうのは、10年ご無沙汰なので、全くイメージがわかない。


勿論、夫がどうのとかではなく、他の男性にも何もトキメカないし、どうこうなりたくもない。



硬派すぎるぜ我が心


私は昔のような「好き爆発」を待っている。

何事もまずは自分から変わりたい。

まずは、夫を昔のように想う→トキメク→本能覚醒→欲情→営み→子宝(二人の愛の形)となりたい。


なので、夫にトキメクため、夫を大事に想っていることをもっと表現して、お互いトキメキあえるようにしようと思う。


現在、口には出さないけど、私達の間には確固たる信頼がある。
ドキドキする愛ではないが、静かな深い愛がある。

夫の老化が著しい。
50間近だからしかたない。

妻の老化も進行中。
34歳だもの、白髪もシワもしかたない(?!)


時間を見つめ、夫を見つめよう。





いや~、新君。
「好き爆発」しちゃったね。
漫画にトキメク34歳。





アミルさんとカルルクさんの互いを想いあう純真な愛と、遊牧民の生活を緻密に描いた魅力ある作品。
6巻を読んで、いい男はいい女によって磨かれ、いい男はいい女を引き寄せるんだなと思いました。
私もいい女でありたい。





---------------------------------------

編集後記

図書館で上の最新巻2冊もGET!
こんなことで幸せな私です








33歳最後の夜

成功体験をつむということは必要である。
※性交ではありません


脳は成功体験を積むことで喜び、活性化するという。


今朝、一つの成功体験例を目の当たりにし、嫉妬した。
そして、すぐに反省し、分析をし、どうしたら自分もそうなるかを考えた。


19歳から取り組み続けている私の本職がある。
実際は金になっていないので、仕事になっていない。


14年も全く評価されないのは、よっぽとセンスがないか、熱意が足りないか、努力不足かである。


まずその本職で一つ階段を登ること。
それで私は人間として認められ、子宝を授かる

それが私の目標。











-------------------------


編集後記


今週は3回、間違い電話をした。

①同僚へ仕事の確認で電話したら、知らないおじさんに繋がった。
②お客様へ電話したつもりが、幹部社員に繋がった。
③夫に電話したつもりが、社長に繋がった。

気をつけます。

 | ホーム |  »

プロフィール

          しったかだったか         

Author:          しったかだったか         
39歳。
夫との年の差14~15歳

出会いから20年
結婚14年
セックスレス
プラトニック暦16年
(結婚前からすでに…)

お互い性欲ゼロ!!

開設の理由 クリック!


↓ご訪問に感謝です!
  クリック!!

人気ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる