FC2ブログ

プロジェクト×××

セックスレス!?いえいえ、プラトニックです。

妻、アッシーとの決別

良い職場に恵まれて、頭にお花をさして通勤していた矢先のことだった・・・

5月病かもしれない

・28年年間交通弱者だった私を、天馬のごとく自由に解き放ってくれた、愛原付Let’sⅡとお別れの時がきた。
覚悟をしていたが、そのきっかけが私のウッカリミスとあって、実に悔やまれる。
そして、気持ちがドーンと落ち込む。。。。

・新歓の余興の練習が面倒くさい。
先月も歓迎会をして頂いたのに、今度は医療法人全体の会だとか。。
新人は必ず1回は余興をするルールだとか。。
慣れない仕事の後で集まってアレコレするのは老体にはつらい。
そしてヤル気組とダレ組の温度差が面倒くさい。

・仕事が行き詰っている。
間違いなく2か月前よりはできているが・・間違いもあるし、覚えきれてないところもあったり・・・
それをチクリと言われてしまった。間接的に。
最近まで高評価だったので、私の方でも油断があったのかもしれん。
そもそも、私は事務向きではないのは十分承知だ。
現在の西洋医学にもどちらかというと懐疑的だ。
と、心の中がグチャグチャしてきた。
土・日で自己学習をするもなかなか思うように頭に入ってこない。・・・?!

原付ショックは結構大きかった。
泣きそうになったもんなぁ。


今年に入ってから、7年目にして初めて起こった原付のハプニングが幾つもある。

①原付を乗っていて、一時停止違反をくらってしまった。 5000円が飛ぶ。

②一つしかない原付のカギを座席下のヘルメット入れに閉じ込めてしまった。 出張カギあけ代 2000円が飛ぶ。

③原付を乗っていて、クレジットカードや免許証が入った財布を落とす。 拾った人が家まで届けてくれた!

カギをONのまま一晩おいてしまう。 ←これがトドメ。
※バッテリー交換をすれば復活すると思うが、暮れからエンジン音もおかしくなっていたし、バイク屋さんにも治すと高額になる、そろそろ寿命だといわれていた。


リスカーを購入してから、バイクがスネだしたのは本当だ。
そしてお別れがきた。
悲しい。

雨と雪の日には弱かったけど、私をいつも楽しませてくれて、本当にありがとうーーーーーっっ!!



-----------------------------
編集後記

JoJoの4部
さすがに最高です。
心の支え的アニメ。

自称ウツの夫の方はというと・・・
私がリスカーを乗り出してから、永遠のアッシーの役割を放棄し始めています。
そして「オレは前向きウツだ」と言い始めました。

前向きなウツ

・・・新しい




スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

          しったかだったか         

Author:          しったかだったか         
39歳。
夫との年の差14~15歳

出会いから20年
結婚14年
セックスレス
プラトニック暦16年
(結婚前からすでに…)

お互い性欲ゼロ!!

開設の理由 クリック!


↓ご訪問に感謝です!
  クリック!!

人気ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる