FC2ブログ

プロジェクト×××

セックスレス!?いえいえ、プラトニックです。

夫婦、コウノトリ来たる

押忍

いやはや、この「押忍」って漢字変換1回で出てこないのね。
知らんかったわ。
しかも「おはようございます」の「お」と「す」で、我慢する的な意味の「押忍」は当て字だとか。

本題!
お遍路PartⅢ、行ってきやした!!
「蕁麻疹を出さない!」を目標に出発前からいろいろ手をぬき、当日も根をつめすぎないように注意し・・・
天候にも恵まれ、思ったよりにわかヘンラーもいず、歩き遍路ならでわの出会いや接待を受け・・・
最終日の夕食は、おしゃれなイタリン・カフェであつあつのパスタを頬張り(ゆっくり食べる時間がなかったけど)・・・

いいかんじにすすみ・・・・
そのシワヨセ(?!)が一気に、歩き遍路終了間際にやってきた。

●今回の予定分を無事歩き終え、温泉につかっていると
→ここできたか、蕁麻疹先生!!1週間、痒い痒いの日々突入。

●初めての土地+マイナー系の高速バス乗り場+夜+人の気配なし+下調べと違う展開
 →夜10時に血眼でバス停探し。温泉後というのに冷や汗びっしょり。

●今回の目玉の一つのご褒美企画「高速バス利用者特典・2時間500円でネットカフェ利用」
 →荷物軽量化の為、保険証はコピー&免許証不携帯で身分の証明できず、ネットカフェ入店できず

と、まあ、やっぱり旅を彩る失敗ネタがついてきました。
(仕事の合間をぬってお迎えにきてくれた夫、サンクス)

さて、後はのこり約90km
ラストのPart4は7月中旬を予定しています。

今回は左のかかと腫れる事象がおこりました。
左のアキレス腱がきぃきぃなるし。
ビコビコ歩きの為か、いつもより距離の割りに疲労を感じました。

心身を整え、6月からまた夜のトレーニングをし、ラスト!難関の山登りを制しますヨ!!




-----------------------------------
編集前記

拍手の君!毎度ありがとうございます。
いつも拍手をくれている「君」!は、きっと同じ方なのだろうなと推測してます。
長くお付き合い頂き誠にありがとうございます。

最初は「レス」関連で始めたこのブログも、すっかり毎月の近況報告の場となり、しまいにゃあ、夫も登場しなくなりつつあります。
夫は日々せっせと勤務していて、その状況のことなのか何なのか「悲しい」と必ず1日1回は言ってます。

関係ありませんが、今回は「編集前記」から記事を書いてます。

5月はもう1日あるね。
拍手の君!おやすみ!!
--------------------------------------

と、みせかけて・・・

編集後記

我が家にもコウノトリ来ました!!
可愛い赤ちゃん~
レス夫婦なのに!?

はい、またしても、コウノトリの風呂敷に包まれていたのは人間の赤ちゃんではありませんでした。

今回はスズメちん。

どうやら我が家の2Fの寝室の壁の(!?)に巣を作っていたらしく、壁からスズメの気配を感じます。
そして先日、ついに壁と屋根瓦のすきまから、頭だけにゅっと出したままボーとしているスズメの子を肉眼で確認!!
やっぱり、お前、おったのかいな!
可愛いな、もう~

毎朝、早くにチュンチュン、ピチュピュチュさえずり、良い目覚まし代わりになっています。

ちなみに我が家の長男はエゾシマリスです。
こちらもコウノトリが運んできてくれ、寝室で一緒に寝ていました。
成リスになると巣立っていきました。
まっこと、愛いやつでした
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

          しったかだったか         

Author:          しったかだったか         
39歳。
夫との年の差14~15歳

出会いから20年
結婚14年
セックスレス
プラトニック暦16年
(結婚前からすでに…)

お互い性欲ゼロ!!

開設の理由 クリック!


↓ご訪問に感謝です!
  クリック!!

人気ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる