FC2ブログ

プロジェクト×××

セックスレス!?いえいえ、プラトニックです。

夫、夜明け前

我が夫は只今、勉学中である。

明日、趣味で受ける試験を受けに行くので、その最終調整を行っている。

54歳。
磯野波平氏と同じ年になっても、まだまだ学生気分勤勉家

夫が良い状態で臨めるよう、妻は妻なりにサポート中。
とにかく今晩はぐっすり寝てほしいので、消化の良い夕食、お風呂、干したふかふかの布団を用意し、明日は早く起床し送迎をする。

夫、あんた幸せな夫や。

だから、名古屋駅『ぴよりん買ってきてね
あれ、食べてみたかったの。


さて、妻はこの2か月間、主に前歯苦闘しておりました。

私の前歯の1本はJK時代から差し歯です。
ホワイトニングでは差し歯まで白くできないので、奮発して前歯を付け替えることにしました。

保険証を使えるのは年々黄ばんでくる素材のもののみ。
着色しない素材は自費の高いの方です。

ついでにその両脇の歯のつめものもやり替えました。
うん、やっぱ20年前より技術は進んでいる。
見た目がよろしい

そんな作業の為、仮歯をつけてもらっていたら・・・計2度も外れてはっかけ状態マスクひたかくす日々をおくることに。

なんでこんなに外れるんだ??

現在は仮歯再々度つけ直ししてもらった状態の為、マスクいらずとなりましたが・・・
まだまだ本丸へは遠い感じです。
なにせ予約がとれない歯科なもんで。きぃーー
今年は仮歯のまま終了だな

歯の件についてはずいぶんさせられていますが、ッキリ!したこともありました。

後輩へ結婚祝いを渡せた

・・・これで私の役目はすべて終わった。。。達者に暮らせよ。
と、彼女のインスタを卒業記念に覗いたら…
その翌日の方からの贈り物には喜びを投稿していたの対して・・・
の長く悩めた贈り物に対しては、結局、何も反応もなし・・・
その後、連絡もなし。チーン・・・


10月末も童話を賞へ投稿

ずっと、心に残していたネタを紙におこす。
書き始めたら2時間位で一気に書けた。
この感覚は久しぶりだなぁ。

筆は折った」と宣言した私に対して、わざとなのか忘れてなのか、ちょいちょい童話の件をせっついてくるマダムに、正直うんざりもしていたが、9月末の作品と今回のとをあわせて、お返事代わりに送った。

じゃあ

と、言われても困るが、とにかく以前の筆名はもうやめた。


奇跡の41歳、バツイチ子持ちの友達がフランス人との子を見事に出産!!
いやぁ、もう彼女に対しては、清々しいほどッパレ

再婚したことを知った時、すぐに彼女に贈りたいものが決まった。
そして、それには収穫の時期を待たねばならなかった。

その間に私は初めて米俵を作成した。
薄暗い部屋でワラを広げ、『こきりこ節』を口ずさみながら、作り方の動画をみながら試行錯誤悪戦苦闘
できは悪かったが、米農家から無農薬米がやっと脱穀までいったとの連絡を受け、車で40分、とりに行く。
私作の米俵に米を入れ、その他諸々詰め込んで贈った。
ここまで半年かかったね。

農家の家の前で盛大すっころんで、両手流血したのも、今となれば良い思い出だ。
(この靴は登山靴だが登山では使えず、タウンユースに降格したものなのだが、登山靴特融の金具が服や靴ひもにひっかかりやすく、1年に1度はドハデに転ぶ。高いだけあってなかなかヘタらないので捨てれもしない難儀な一足)


・・・上記、3件。
長く私の中でくすぶっていたものなので、実にすっきりした。

今年は高速道路を運転せねばならぬ出張も2件、見事にやりおおせたし、自分なりに進歩できたと思う。

--------------------------------------------------
編集後記

前回、増税前に購入しようか悩んでいた件・・・結局、何も買わずじまいです。

ぐずぐずしているうちに・・・
車のスタットレスタイヤ&ホイール待ったなしでj購入リストにねじ込まれてきました。

ホイールって高いのね。。。

夏タイヤももう買わなきゃだし。
何てことでしょう。
スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

          しったかだったか         

Author:          しったかだったか         
39歳。
夫との年の差14~15歳

出会いから20年
結婚14年
セックスレス
プラトニック暦16年
(結婚前からすでに…)

お互い性欲ゼロ!!

開設の理由 クリック!


↓ご訪問に感謝です!
  クリック!!

人気ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる