FC2ブログ

プロジェクト×××

セックスレス!?いえいえ、プラトニックです。

私の夜をあたなに捧ぐ

昨晩は眠れない夜となった。

布団の中でほてる体。
興奮する脳。

まんじりともしないで夜を明かした。



本日、妻は午後出勤なので、夫を見送った後も、その余韻から抜け出せずにいる。


天変地異がおこった。

昨晩(正しくは今朝)のことを思い出すと、胸がはりさけそうだ。



日本女子フィギュア陣が軒並み、ジャンプをしくじった。
こんなことがあるだろうか。

私は10年来のフィギュアファンで、この晴れ舞台を、指折り数えて待っていた。
今日は半日出勤だが、明日は応援に万全を期するため、何ヶ月も前から休みを取っているほど。

無論、今朝もLIVE中継に噛り付いていた。




夫婦ともに休日だった昨日は、夫と誰もいない真っ白な公園で、中央アルプスを見みながら、妻手作りの焼き菓子とミルクティーを飲んだ
夫はで二人がけのベンチを作ってくれた。
その上に銀マットと座布団をひいて、ひざかけをすれば、二時間は寒さを感じない陽気だった。

夫婦はそこでゆっくりとロマンチックに過ごした。

夫は私の肩を抱き、私は夫の腰に腕を回した。
それから夫は私の膝枕で目を閉じて昼寝をする。
少し寒くなってきたので、夫婦で凍った池の周辺を散策。
園内に夫婦の笑い声が響く。

イランイランの効果がじんわり効いてきているのだろか…

じんわりでいい。
10数年のプラトニックをとかすには、ゆっくりでいい。


その後、本当は温泉に入って帰宅のプランだったが、「私のささやかな幸せを1つ失ってもいいから、ジャンプの成功を!」という願掛けから、①温泉を捨てて、すぐに帰宅した。


この日、私は2つの吉兆とも思えることを体験する。

毎日クリックしている「人気ブログランキング」のポイントルーレットで初めて最高ポイントの②30点をGET!したのだ。
トリプルアクセルを思わせるこの「30」という数字に私は歓喜した。


それから夜食のパスタをつまんだ時のこと。
その1本がテーブルに落ち、③左右対称の美しいハート型が作り出されたのだ。
「愛あふれるノクターンを」 この日本人選手の言葉が脳裏によぎった。


そんな三つのことから、私は本当に、
イケル!

と思っていたのだが、現実はあんなことになってしまった。


どこまでもドラマティックな展開だ。

だから、今夜のフリープログラムもドラマティックな大どんでん返しを期待している



--------------------------------------------

編集後記

今朝のショックでまともに寝ていない。
目は痛く、肩はこわばり、頭がボーとする。
気合をいれるために、会社までの一時間を徒歩で行く。








スポンサーサイト



 | ホーム | 

プロフィール

          しったかだったか         

Author:          しったかだったか         
39歳。
夫との年の差14~15歳

出会いから20年
結婚14年
セックスレス
プラトニック暦16年
(結婚前からすでに…)

お互い性欲ゼロ!!

開設の理由 クリック!


↓ご訪問に感謝です!
  クリック!!

人気ブログランキング

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる